トランプ大統領独占インタビュー:グアイドーと冷却し、マドゥーロに会うことを検討する
拙訳お送りします。丁度、皮肉にも父の日に、父を失い孤児になりそうなグアイドーは、みじめですね。所詮は、最初から操り人形として、米国政府に擁立された人物にすぎません。人権問題とか、人道支援とか、政権の正統性とか問題を並べて論じても、主権を無視した構図の上では、空論になりますね。
2020年6月21日 アクシオス紙(Axios)
トランプ大統領独占インタビュー:グアイドーと冷却し、マドゥーロに会うことを検討する
ジョナサン・スワン:スニーク・ピークの作者
トランプ大統領は、金曜日のアクシオス(Axios)との楕円形のオフィスでのインタビューで、フアン・グアイドーをベネズエラの正当な指導者として認めた彼の決定について別な考えをもっていたことを示唆し、独裁者ニコラス・マドゥーロと会談する用意があると述べた。
続きは、添付の資料で。
| 固定リンク
「ベネズエラ分室」カテゴリの記事
- ベネズエラの国会議員選挙結果をどう見るか(2020.12.15)
- グアイドーの存在価値ガタ落ち(2020.09.14)
- 日に日に孤立深まるグアイドー氏(2020.09.04)
- ベネズエラの現状を反映していない時事通信の報道(2020.09.03)
- 野蛮な米国のベネズエラ向け石油輸送タンカーの拿捕(2020.08.26)